見出し画像

何とか出勤しましたが

持病の咳喘息が悪化して
土日はさんで仕事を休んでいた私です。

咳がだいぶ良くなり、
早々休んでもいられないので、
今日は朝から出勤しました。

が、度重なる重たい咳で
体にたまったダメージは
予想以上に大きく、
本調子とは程遠い状況です。

以前には今回よりもひどい発作に
見舞われたこともありましたが、
ここまでダメージは大きくありませんでした。

つくづく体力がなくなったと
トホホな気分で過ごしています。

まあでもお薬が効いて
ようやく普通に?
外出できる状況に
なったことはなったので、
少しでも早く完全復活できるよう、
美味しいもの食べて
パワーをつけていきたいと思います。

とはいえ、食欲も落ちているので、
あまりごついものは食べられず…

今日の晩御飯はどうしようかなあと
思案するのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?