見出し画像

昨日は失礼しました

いつもは月曜から土曜まで投稿して
日曜日お休みするペースでやっていますが、
昨日はちょっとアクシデントがあり、
投稿できませんでした。

Xで投稿したので、
見た方もいるかもしれませんが、
ちこちゃんがうんちをした後、
お尻から結構な量の血が出て、
急遽動物病院に行ったのです。

血液検査をしましたが、
結果は特に問題なし。
もちろん詳細な検査をすれば
何某かあるのかもしれませんが、
ちこちゃん自体の負担も大きいので、
なかなか踏み切れません。

実は今朝も豪快な下痢をしました。

もしかすると今トライしている
ウェットフード中心のご飯が
お腹にあっていないのかも
という気もして来ました。

昼前に食事の指導をしてもらっている
獣医さんに連絡をしたところです。
(返事待ちです。)


自身の体調もあまり良くなく、
何よりメンタルの調子が良くないなか、
「主、しっかりしなさい!!」と
喝を入れられた気分です。

あまり慌てずに様子を見ながら、
ちこちゃんにとって一番良いことは何か
見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?