見出し画像

お腹を踏み踏みされるのです

一昨日から夜中に、ちこちゃんが
ベッドに横たわる私のお腹を
踏み踏みするようになりました。

一昨日などはお腹の上にデンと乗って、
ひたすら踏むふみしています。
昨日は足の付け根まで丁寧にやってくれて、
若干気持ち良く感じました。

ちこちゃんが
私を踏み踏みするようになったのは、
たぶん、
ちこちゃんがよく踏み踏みしていた
フリースのブランケットを
ここ数日被って寝ているからだと思います。

踏み踏みしていたものを被って寝ている私も
丸ごと踏み踏みしているのでしょう。

最初に踏み踏みされたときは
ええええ!!と
ちょっとびっくりしましたが、
悪い気はしないので、
これからも存分に
踏み踏みしてもらおうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?