見出し画像

人間のご飯が食べたい?ちこちゃん

先日留守にしていたら
あんこの入ったお菓子を
完食していたちこちゃん。

普段も
飼主の夕食準備中、
キッチンカウンターに陣取って、
隙を見ては
用意したおかずをつまみ食いします。

そのたびに怒られ、
不満の声をあげます。

一昨日の夜は私が寝ている最中に、
クノールのスープパスタや
永谷園のお吸い物を食べようと、
袋を出していました。

なんとか未然に防ぎましたが…

今日は昼に一度帰ったら、
パックご飯が床に落ちていました。
取り出したけど
開けられなかったようでした、

私が食べているものを
自分が食べられないのが
納得いかないのでしょうか。

ちょっと全面的に対策しないと
まずいなーと思うのでした。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?