見出し画像

ちょっと焦った今朝のちこちゃん

今朝5時40分過ぎのこと。
ちこちゃんがおトイレで
大小どちらもしました。

大の方は、
最近見ないなかなか良いもので、
片付けをしてから、
あと30分くらい寝ようと、
私は再びベッドに戻りました。

すると10分後くらいに、
ちこちゃんはまた小をし、
さらに片づけた途端にまた
トイレに入って
小のポーズを取りました。

これは久しぶりに
膀胱炎が来たか⁉️と
ドキドキしていたら、
ちこちゃんは三度トイレに入り、
今度は大のスタイルになりました。

大はゆるゆるのものでしたが、
それが終わるとちこちゃんは
全然普通の状態になりました。

もしかしてお腹が気持ち悪くて、
こういうことになって
しまったのでしょうか…

今日までかかりつけ医は
お休みだったので、
膀胱炎っぽかったら、
ご飯をユリナリーのものに
全換えして様子を見るしかないなと
考えていました。

*最近は💩対策で、
唯一コロコロ便が出た
ロイヤルカナンの
ユリナリーのご飯を
ブレンドしています。

ここ数日は様子見かな…と
思いますが、
次の土曜日は月1の通院日なので、
なんとかそれまで持って欲しいとも
思うのでした。

それにしても、
一度良くなった💩ですが、
またゆるくなってしまい、
悩みが深いです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?