見出し画像

中途半端に伸びてきたモジャ毛をどうしたらよいか

少し前にモジャ毛にして、
髪を伸ばしているところですが、
中途半端に前髪が伸びてきて
ちょっとうざったく感じています。

最近は半分だけあげて、
アシメトリーな感じにしていますが、
本当は全部上げてしまいたい。

ただ、そうすると
再度のツーブロック部分が目立ち、
仕事で外の方と会うときに、
ちょっとびっくりされるかなあと
やや大人締めにしています。
(休日は、ツーブロック全開で上げています。)

ワイヤーのカチューシャなんかを使って
オールバックにできると楽かなと思うので、
近いうちに安いのを買って
試してみようと思います。
(100均のでもいいです。)

しばらく短くしていたので、
ショートからロングにするまでの
めんどくささを忘れていました。

こういう感じも
ちょっと懐かしかったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?