見出し画像

ブレイキングダウン⒎5全対戦カード勝敗予想

2023年3月31日19時より朝倉未来チャンネルにて配信予定の「ブレイキングダウン⒎5」の試合結果予想となります。
※願望も入り混じった予想となりますので、あらかじめご了承ください。

全対戦表
第一試合

松葉大輝○vsぬりぼう 判定

ノンタイトルシーズン2に絡めたマッチとなった第一試合。松葉が勝てばノンタイトル復帰。ぬりぼうが勝てば朝倉美来チャンネルにチームが登場できる。という賞品をぶら下げられた2人。
わりとスピードの速いぬりぼう優勢だろうけど、ノンタイトル見てる身としては今の状況に松葉復帰面白すぎるので、松葉大輝頑張れ🤣

第二試合

木村美玲 vsいわち○ 判定

7本戦で物議を呼んだ因縁の対決。disり合いはお互いのファンも巻き込んでブレイキングダウン界隈では炎上。女子の試合なんか辞めちまえの声まで上がり、火消しに白川陸斗参戦するも再加熱、粘着するアンチまで生み出したモンスターカードが再戦決定!🤣🤣🤣
相当にいわちが追い込まれているので、勝ってスッキリさせたい気持ちの強さを買いいわちの判定で。木村さん強いけどね。なんならあのレフェリーも同じ人でやって禊すれば良いのに。

第三試合

初見涼○vs行虎 判定

濱の狂犬、黒石さんのボディガードと69ニキの6.5の流れたカードが今回実現。スパー動画で行虎いい感じになってたけど、肩の脱臼クセがちょっと気になる。一方、なんにもわからない初見さんはかなり真面目な方だとYouTubeからもわかるので、全くおふざけ抜きで黒木さんへの忠誠心を示すはずなので初見さん勝ちで。

第四試合

胸毛ニキ vs秀虎○ KO

連敗中の秀虎さんと本戦勝ったのに、何故か後が無い感の胸毛ニキこと八須さんの試合。
胸毛ニキの攻め方がいつもと同じブンブン行く感じなら、秀虎さんがカウンター合わせて倒しちゃうんじゃないかな?と、ジムのK-Clan勢も負けてるので負けられない気持ちはさらにアップ。一発逆転KOで秀虎さんの初勝利で。

第五試合

外枦保尋斗 vs醤油ニキ○ KO

勝負論のみでマッチメイクされたんだろうなぁ的好カード。外枦保くんはまだ見せれてない強さがこの試合で出せればKO勝利もあると思う、けど!勝って欲しくないときほど強い醤油ニキ🤣いや、好きですけどね 笑
本戦でも安定感あるKO勝利したので、どの程度の選手まで通用するのかなぁ?ってことなんだろうな。覚醒外枦保を見たいけどね。

第六試合

近藤優太 vs信原空○ KO

トライフォース勢で負けた同士のマッチ。裏事情で負けたほうがトライフォース去るとかありそうなところが怖い。ヒロヤ兄ちゃんはこの先どうするのか?とかわかりにくいので、信原くん倒してみろ!ってことなのかな?なんにせよ、アメリカ武者修行帰りの信原くんが冷静に試合をすることを期待して。

第七試合

冨澤大智○vsダンチメンあつき 判定

リスナーの熱望が運営を動かしたカード。ノンタイトル、6.5流れたカードなどはあるが、このカードは完全にリスナー希望の本戦もオーディションも関係ないガチ勝負論マッチメイク。
冨澤くんは勝負論あると言われることすら不服みたいだけど、あつきは冷静に空手の強さを見せたいと言っていた。誰のどこの配信でも好カードと言われている。ただ、やっぱりプロは違うな!って展開になるんじゃないかなと思うのよね。
これをあつきがひっくり返したらホント凄いと思う。この2人は出続けて欲しい。

第八試合

ジョリー vs啓之輔○ 判定

肌感でしかないけど、リスナーや界隈より本人達が望んだような再戦。コレなかったら陰湿な叩きにあいそうだったジョリーが可哀想だったんで結果オーライかな?ビンタ記者会見で漢を見せたジョリーだけど、ここはやはり啓之輔選手ですよ、1分3ラウンドで勝ってくださいおねがいします!やはり今年引退の花道を飾る為に、ジョリーとはここできっちりお別れして、次に進んでいただきたいと思います。

さいごまで読んでいただきありがとうございます。もしよかったらTwitterのフォローもよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?