見出し画像

ブレイキングダウン7全対戦カード勝敗予想。No.1

【第1試合〜第7試合】


2月19日幕張メッセ3ホールで開催される、ブレイキングダウン7の展開予想とかちゃうちゃう的な考え方を書いてみました、かなりの長文ですが、最後までお付き合いいただきましたら幸いです。
※詳しいルールなど曖昧です。あくまで個人の感想なのでご理解いただけますようお願いします。

第1試合

ぬりぼう
本多スイミングスクール○ 判定

第一試合から朝倉兄弟の代理戦争で始まるw
キックやってたという、ぬりぼう選手と根性ある(こめお談)本多選手。
根が真面目な本多選手が試合を作ろうとして、ぬりぼう選手がふざけるか、受けてたつかで変わってくると予想。ふざけてチャット欄荒れそうwww
骨折の件もあるので、本多選手の判定勝ちで。
未来の兄貴に怒られて退場するぬりぼうが想像できるw

第2試合

八須拳太郎
斎藤健太○ KO

胸毛ニキファンとしては、○をつけたいけど、やっぱり朝倉海チームとしてはもう負けられないという気持ちが勝つんじゃないのか?という予想です。斎藤選手のボクシング動画見たら、激しい打ち合いになりそうなので、どちらが勝つとしてもKO決着になるんじゃないかと…。序盤に胸毛ニキの重いパンチでフラついたら、一気にラッシュで倒される展開もあるかも。

第3試合

ゆっちゃん
志築杏里○ 判定

全くわかりませんwwwただエイリアンニキの中身はヤンキー姉の動画前に見たときお父さんかな?悪態ついてて怖ええ!と思ったのでエイリアンニキの中身はヤンキー姉さんで、ゆっちゃんはいじめられっこ定番、泣きながらブンブンラッシュで最後まで根性見せてくれそう。ゆっちゃん頑張れ👍

第4試合

田上健太○ 判定
須藤和哉

バチバチofバチバチ、元アウトサイダー同士の殴り合いなわけですけども…。現役からのブランクというところだけで、田上選手選びました。
オーディションでは須藤選手も仕上がってる身体していたし、カマルくんを完全に威圧していたので、ブランクだけではわからない試合になるでしょう。ただやっぱり田上選手、たまにTwitterにいいねくれるんで♡
ちなみに判定にしたのはどちらも倒れそうにない根性見せてくれそうなんで!楽しみしかない試合

第5試合

舞杞維沙耶○ 判定
エドポロキング

安保チャンネルの予想で安保選手がエドポロキングのことを努力しても手に入らないものを持ってると言ってたのが凄い響いててエドポロキング勝ち予想も考えました、ただ、今ならまだ今だからこそ、ベテランの舞杞選手にチャンスがあるんじゃないか?と考えた結果、判定勝ちにしました。たぶんMMAルールでパウンド有りとか無しとかサッカーボールキック有りとか無しとかいろいろ細かい取り決めがありそうだけど、どうかなぁ〜。あと舞杞選手はモンハンやります。使う武器は操虫棍です。笑。

第6試合

アドリブまさお
久保田覚○ KO

まさお選手の過去動画でまさお選手強いんじゃないか?説ありますが、前回6の記者会見以降、相当なフラストレーション溜まっている久保田選手が大暴れするんじゃないか?と見てます。
4で青汁王子5で松葉大輝、2人のイケメンに鼻血出させたあの狂気ラッシュで一気に倒してしまうような気がする。どちらが勝っても先の未来が見えにくい2人ですが、まさお選手があの喧嘩ファイトをいなすようには思えないから、ビックリさせて欲しいなぁ〜。

第7試合

山本隆寛
宮島翔 ○KO

ここまで朝倉未来チャンネルで見れるというボリューム感は凄い。序盤のメインマッチと言っても良い好カード。この試合こそ、啓之輔vs飯田戦の焼き直しになるじゃないかなぁ〜って思う。山本選手が最初からラッシュで行くか様子を見るかで変わるけど、どちらでも対応できそうな宮島選手。5の勾配ニキ戦でもうまく合わせて行ったのが印象的。もちろん山本選手は強いし、パンチ破壊力もある。ただ一発カウンターの足技で宮島選手がスカッと倒してしまうこともあるかなということで宮島選手選びました。

以上、第1試合から第7試合予想です。
好きな選手に○がついてなくても怒らないでね。
カンニンニン🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?