フィンランデアな夜

画像1 フィンランディアな夜。 ・・ ・ 今日、吉原英里さんが持って来てくれた作品を飾る。 なぜ、fountain penなのかは聞いてない ブルーの絵付け皿、付き合いが長い。 これから戦争が、いったい、どーなるかなんて、時では有るけど マツモトヨーコさんのはクロワッサンで。 ・・ ・ おんなじやん ・・ ・ 世界は既に、きっと ひとつに繋がっているよね そのはずなんやけど ・・ ・
画像2
画像3 フィンランディアな夜 マツモトヨーコさんのはクロワッサンで。 ・・ ・ おんなじやん ・・ ・ 世界は既に、きっと ひとつに繋がっているよね そのはずなんやけど ・・ ・ 目の前にあるもの でも見えてなくて 表にそのままある シンクロニシティ 向かいあうように かけた2枚の絵画 描かれたその時に すでに響きあって いたのではないか ・・ ・ 相方発見の新事象 ・・ ・ #吉原英里 #yoshiharaeri #マツモトヨーコ #matsumotoyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?