見出し画像

あさきハルのユメ

なんかしらんうちにM3でてるやん

M3
これをコアにして起こる事
Appleの未来は人類の未来? と言うか、、

Macも
iPhoneも
iPadも

使っているケド
でも、この辺りまでの付き合いになりそうな予感

やって来るvision OS、Mac OSとiOSアプリがそこへ統合される様な世界での必要、今を変える差異はどーも見えない。

そんなこと言われてもと、、、、誤差のレベルじゃないの、、、、

チャットGTPもSoraも組み込んだ様なiOS、ってか??

変わるのほんとに?
いらんけど

統合アップグレードでSiriが話し始め画像を生成し、、、なんしか激変し始めるかもね
ついてけへんし。

もうハード的には行きようも無いとこまで来ているし

次の時代が、、、卵焼きが焼ける時みたいないい匂い、してこない感が

・・

それは、人間の役に立つのだろうか。アトムの様に人類を救うために悪を滅ぼしてくれるの? 

善き心と
悪しき心
を見分けることができる威力を持った

🎵 10万馬力だー

・・

全ての人間の利益に貢献するために・・・世界の銀行のセキュリティを破ってそこにある数字を均等化する

自分を打ち捨てて人類のために役に立つのはもうハードじゃなくミサイルでもない

ソフトウエア爆弾

そこにはトップ企業の商業的利益追求主義に打ち勝つハッカー大王お茶の水博士がいないといけない。のだけど

音を立てずに踊り続ける銭レベルの金銭を苦労なく回収するアイテー大企業国家主義を打ち砕くアナーキーなプログラム

プーチン
習近平
トランプ
ネタニヤフ

なんか
なんか
なんか

もあっとおどろくタメゴロー

・・

想像の世界を思う。
リスベット・サランデルの名前が浮かぶ。アハ

・・

天才はもう準備万端なのかもしれない。

クリックするボタンの上にカーソルを置いているかもしれない

アハハ

・・

地球と太陽を怒らせてはいけない・・・

新しい倫理は哲学は間に合わないかもしれないネ。

・・

思った事を描けてた映画や漫画
そこでは悪は滅びるのだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?