見出し画像

音色メモを始めました。

いつか便利に使うために残しておくと便利なんじゃないかとは思っていたんだけど、中々着手できなかったものの一つです。

探しておくとカバーとかする時に便利ですしね。

あんまりにも多いものは書かなくても良いだろうと思っています。JD-800 のI53 A.Piano1とかは曲が多すぎるので、書かなくても良いだろうなと。

Icemanはまだあるので、また投稿する予定ですが、断定できないものもあるんですよね。
低音のノイズはこれじゃないのかなと目星は付けているんですが、言い切れないなと。

しかしこのエキパン使い倒してるな。

ほんわかくじらさんと言う方がブログやサイトにまとめていたものと重複するかもしれないですが、あの方は最近元ネタ探しやってないんですかね。すごく参考にさせて頂いてました。

半分は自分用のメモに。もう半分はDTM的な事を書きたくて書いてみてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?