見出し画像

振り返る。

blogを書いている人の過去の記事を読み返してたんですよ。

文章の癖ってあんまり変わらない物ですね。

主語を省いて責任逃れをし、母数を大きくし、やってる活動を誇大に表現する。
そして同じ穴の狢で集まってくるんですね。

集まるべくして集まった感じかするので類は友を呼ぶというか、何というか。

その書き散らした文章を突き付けて、ねえいまどんな気持ち?と訊いてみたいものです。

あと、一件藪蛇になっちゃってるやつをどうするかなーと。
流石にちょっと甘やかし過ぎなので、手を引いても良いのかなーなんて思いつつ。

所属しているサークルの0108でもそういう事が多くて、自分で言うのも何だけど優しいんですよね。

俺から小言を言われてる人達にとっては厳しいと言われるんですが、それ以外の人から見たらすごく優しい振る舞いをしているんでそういう事が起こりがちです。

あと、本人には伝わらない事が多いですね。
友人は理解してくれているのでよくフォローしてもらっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?