見出し画像

レイアウトデザイン

デザイナーとかではないのでホントに基礎的なことしか知らないしそれで何とかやっているので、ぐりぐり動く様なMVは作れないです。

ちょっとはやろうかとした事もあるんですが、労力に見合わないと言うか。
今はそこそこ見栄えすれば動かなくても良いかなと思っています。

セーフティラインに収まる様に配置したり、完全な原色は避けたりとか、その程度です。あとはフォントの力にお世話になっております。

結局は何を伝えたいのかと言う所に帰結する訳で、作り込んだ曲や描いてもらったイラストなんかに恥をかかせられないという所です。

意外とそう言う意識のない人もいる様で、そう言うもんなのかなぁと思ったりはします。

カバーにしても歌ってみたにしても本家がある訳で、顔向けできない様な物は出せないですよね。
何とか体裁を整えるだけの知識は持ちたいですが、やっぱりそれも日々勉強というか意識してデザインを見て吸収しないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?