見出し画像

テキストを読みたい

デイリーポータルZとか、オモコロとか、料理のレシピとか、テキストを読みに行ってるのに動画が再生されたりすると、なんだかなーって思います。
記事としては面白そうでも、動画に飛ばされると速攻戻ってしまいます。
期待しているものと違うものなので。

YouTubeとかニコニコ動画とか、TVerとかも動画を見に行っているのでそれは問題ないんですが。

せめてちゃんと書いておいてほしいですね。
リンク開くと勝手にYouTubeに飛んだりすると、いやいやいや、書いとけよ!とは思います。スマホだと特に。

と、いうのもラジオを聴いていたりして耳は既に使用中なのに音声ソースを奪われると困るんですよね。

あと、動画内でそこはもう飛ばしたいみたいな所を見せられるのがとても辛い。
まずフライパンを用意しますみたいなの。

用意してから見てんだよ!みたいな感じになりがち。

パソコンだとどちらかの音声を下げたりして調整するんですが、スマホはどうしても音声ソースを並列で使えない事が多いので困ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?