見出し画像

オードリー

好きな芸人の一組です。
オードリーのオールナイトニッポンの番組イベントで武道館、東京ドームを埋めたんですよね。

自分もラジオってまあまあ聴いてるんですよね。
音楽作業をしながら聴けない人もいるみたいですが割と作業しながらでも聴いています。

Mixとかマスタリングの細かい音の作業では出来ないですけど、打ち込みとかやってる時は全然大丈夫だったりします。

ラジオの集客が最近重要な気がしてきます。
佐久間宣行さんや、パンサー向井くん、マユリカなんかもそういうのありますよね。

何とかしてラジオをレギュラー化して自分でやれないかと考えたりしています。コミュニティFMとかで30分くらいもらえないもんかなと。

流石に難しいのでPodcastをやっていたりしたんですが、なかなかタイミングだったり都合で出来ないこともあって継続できていないんですよね。

そういう固定で聴いてくれる人が居ると曲を出した時にも聴いてもらえそうという皮算用がある訳ですが。

曲は聴いてもらえる方がやっぱ良いので何かしら常々考えてはいますが、行動に移せていないので、どこかでやりたいなと思っています。曲は頑張って作ってはいるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?