見出し画像

ライブやりたい

音楽ライブを見る機会というのはままあるんですけど、中にはこれくらいのことなら出来るんじゃないかと思う様な出演者の方もいらっしゃいます。

まあ、立場とか色々あるのでそうもいかないんですが

人生でライブと言うと高校の時代とニコニコ軽音部くらいなもんでそんなにやった事はないんですよ。
とはいえ浅倉さんと同じ板に立ってますからね。一生の思い出でもあります。

こうすれば良くなるのになーと思う客観的な視点と、本人の満足度って比例しないんですよね。
この辺りが難しい所で、レコーディングでもライブでもそう言った誤差を修正していくには回数をこなすのと、冷静な視点で見れるかと言うのが関わってきます。

なので自分でレコーディングしても中々OK出せない部分もあるんですよね。
締切とかもあるのである程度区切りをつけています。
あと修正も自分でやりますからね。ピッチとかトリートメントとかも。

チャレンジとしてライブも少し気持ちもあるのと、歌ってみたCDも出したい気持ちを持ちながら少しずつこなしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?