見出し画像

スケジュール

あんまりスケジュールを細かく立てるのは得意ではないのですが。
逆に演奏のしおり的なのは割と好きだったりします。
想像がつくので。

仕事だと短期的なスケジュール、中期、長期と考えたりしますよね。

活動でも同じ様な感じで、ある程度のスケジュールは考えたり考えなかったりします。

3か月後くらいのはざっくりと、その中に押し込める物はイレギュラー対応となります。
依頼されるとまた話は変わってくるわけですが。

いつもいつでも詰め込みまくっているわけではなくて、遠いスケジュールの物も着手していってたりもしますしね。

あと急ぎでやれば出来ちゃうものもあるんですが、それは今まで培った経験だったりはするので、ある程度の余裕をもって計画を立てている訳です。休みの予定も予定のうち。

基本的に、言われて仕方なくやって、こなして喉元過ぎたら忘れるのは良くないので、ちゃんと言われたことを常々やっていかないといけないわけです。

ダイエットも同じで、今だけ我慢すればいいのではなくて今後の生活を変更する必要がありますもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?