見出し画像

新曲投稿

Dream Road/TKp feat.小春六花

ニコニコ動画に投稿しました。
予約投稿していたので自動的にですが。

ニコニコ動画内のユーザーイベントで「架空アニソン祭2024春」と言うのがあり参加しています。

90秒(音は前後0.5秒の空白が入る為89秒)の楽曲縛りの投稿祭です。

前回はいかにもな青春アニメにしたんですが、今回はfripSide的な感じにしました。

一番音域の高くなる所がファルセットになるのが、ナンジョルノ(南條愛乃/fripSide2期ボーカル)っぽいかな?なんて思っています。

他の方も同じ系統の方や、ラウド系、懐かしのアニソン系など色んな曲がアニソンとして認知されていますね。

今回は一枚絵なので「一枚絵ボカロ投稿祭2024春」のタグも付けています。

何かしら関連付けて見てもらいたいので、該当するものは、付けていきたい所存…。

是非聴いてもらえると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?