見出し画像

自作曲のインスト

あんまり用意してないです。
欲しいと言われれば出しますけど、あんまり歌ってもらう機会がないので用意しなくなりました。

まあ、どうしても欲しいなら最悪自分で作ったらええねんと言う気持ちがあります。

絵は描けないのでそこを言われると弱いんですが、既存曲のカラオケとかアレンジとか作りたい曲とか作ったらええねんと言う気持ちになります。


絵は描けないにしても動画の作り方も多少なりと覚えて、歌詞も書く機会があるので回数を重ねて何とかやっています。

言えば叶うと言うのはあると思うんですが、5000兆円欲しいなぁってのは叶わないなーって。この話前にもした気がする。

インストだけ聴きたいなんて奇特な人もそんなに居ないですし、歌ってくれる人もそうそう居ないですからね。

自分からしても歌うなら有名な曲歌うよなとも思いますし、割とJ-POP的な曲を作る事が多いので、ボカロ曲っぽさを求めている人には向いていないですからね。

まあ、それでも黙々と作り続けています。音楽好きですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?