見出し画像

ある人には「ゴミ」に見えるだろうし、ある人にはこんなの「欲しかった」になる。使い方次第!そんな感じのモノ。


「音だけ鳴って震えない!なんちゃって電マ」

チャトレさん系のTwitterを拝見していたら「音だけ鳴って震えない電マ」を作成しようとしていた方がおりました!

今まで「震えない電マ」の発想した事も、聞いたこともなく、予想をしていなかった事だったので、とても「びっくり」しました。今までは、「電マは振動するモノ」という、常識にとらわれていました。


実際にアンケートを取って見たら「過半数以上の人」がそれを要望していました。


( 約6割のチャトレさんが電マによる「体の負担を減らしたい」という結果が!)

( 大きさは通常サイズの電マが人気 )


作成しようとしていた方に問い合わせたのですが、未完成との事でした。どこかで販売してないかと思い、すぐさまネット等で「販売元」を探したのですが、全然出てこない!

「電マを分解、修理する」動画や記事は、出てくるのですが。。。

「音だけ鳴って震えない!電マ」関連の記事は、出てきません!


それなら、僕が「自分で作ってみるか!」と、思って
今回の流れになりました!

事務所内にある「電マ」をかき集め、「分解」してみました。なかなか簡単にはいかず、ルーターで削ったり、もう子供に帰って、工作しているようでした(笑)

( 電マもサイズによって構造や、モーターが違っていて新鮮な発見でした )

電マは、有名なフェアリーのような大きなタイプから、小型のタイプで、作りが違っているので、試行錯誤でいじってみました。

( 分解の際につい壊しちゃったけど、小型の電マはモーターだけでも、結構「いい値段」するんですよ!後で値段を知って泣けてきました。。。)


色々と試したみた結果、大きく分けて「2パターン」をピックアップしました。部品代はかかりますが、振動しないのでチャトレさんの「体への負担は軽減できる」と思います!

( 振動あり電マは 床に当てると「ゴゴゴゴゴー!」と振動音が響きます )


( 振動無し電マはモーター音はしますが、床に当てても振動音はなりません )

( 振動無しですが、動かすと通常の電マらしい「音」はなります(笑))


詳しい動画はコチラからどうぞ!

更により使い安く製作できるよう改良してみたいと思います。その際はまた報告させて頂こうと思います!(つづく)

「音だけ鳴って震えない!なんちゃって電マ」に興味がある方、また、チャットレディさんならではの「こんなアダルトグッズ(商品)」は作成できないか?などありましたら、TwitterのDMの方にお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?