見出し画像

【海外サイト】DXライブのデータまとめ

てらかどのtwitter(@terakado_chat55)でチャトレさんが、よく使っているサイトのアンケートを取ったら、海外サイトの「DXライブ」を使っている人が増えてきているようでしたので、データをまとめてみました。

いま国内サイトで稼働している人で、海外サイト未経験だけど「DXライブ」はやってみたい!とのツイートも多く見かけます。

現役のチャットスタジオ運営者からの目線で記事を書いておりますので参考にしてもらえたら嬉しいです。

「DXライブ」をやっている方から待機を見て欲しいと「待機考察」の依頼を数回受けましたが、国内サイトとは違った一面があるサイトです。

特に「国内サイト」しか経験がない人にとっては情報の少ない「未知なサイト」と、思っている人も多いのではないでしょうか!

その一方「円安」の影響で、国内組の上達したチャトレさんがDXライブに流れ、最近は「サムネ」や「プロフ」「画像」なんかも、しっかりしている人が増えて来ているように感じます。

ですから、「データまとめ」を活用して、少しでも有利な状況下でお仕事してもらえたらと思います。

「データまとめ」は今回のモノを入れると、7サイトになります。初の海外サイトということもあり、国内サイト版より、まとめるデータ項目を増やしたモノを作成してみました。

■この「DXライブ」のデータまとめで得られるモノ!
(DXライブ初心者向けです)

・ランカーの稼働状況(ライバルが少ない時間等)
・ランカーのサムネ作り(アングル等)
・プロフの書き方、使い方(盛り込んだ方が良いモノ等)
・ギャラリー画像の使い方(使いたい画像)

まず「データを見る事」で、「DXライブ」で必要とされる一定水準ラインの「プロフ作成」はスグに作れるのではないかと思います。そして、海外サイト未経験でも、ある程度、国内サイトの経験者であれば、「今後の対策」を立てやすくなるかと思います。

もちろん、現在DXライブで稼働されている人にも参考になる「データまとめ」かと思います。

■■■ご注意ください!■■■

この「note」を見たら、誰でも「稼げるチャトレ」になれるといったモノではありません!

「数字」を見て、考え、対策を立てれる人向きですので、「よくあるノウハウ系」を期待されている方には向いておりません。

「チャトレで稼ぎたい!」方が知識として覚えておきたいデータをまとめたモノです。

「チャット未経験の方」は、この「note」は購入なされないで下さい。

■■■ 有料版のご案内■■■

データをを見たい方は「note」を購入していただきますと、続きのスペースに現れます。

Googleスプレッドシートにて作成しましたので、ご自身の環境にダウンロードすれば、並び替えやメモの追記などが可能です。スプレッドシートは後から「修正」が出来るのでこの形での販売にしました。(コチラは「note」の文字数表記に含まれていません)

有料部分は、てらかどが、DXライブの【月間ランカーさんのデータ30人分】をまとめたものです。(2023年3月分)

アナログな電卓などを用いてかなりの時間を要して作成しました。この作業はかなり手間がかかります。
また、これと同等な「まとめデータ」は、ほぼほぼ無いと思います。(見たこともありません)

無料版の方は最後まで読んでいただきありがとうございます!ご購入いただいた方は、続きをご覧ください。

この「note」がDXライブを稼働する際のお役に立てれば幸いです。(てらかど)

【海外サイト】DXライブ月間ランカー30人のデータまとめ

ここから先は

2,310字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?