ハイタテキ!

いや〜今年のキングオブコント楽しみだな〜
誰が優勝するのかな〜

ヒウィゴー カモン ヒウィゴー カモン

なんだこいつー!

ナナナナーナナナナーナナナナ ギンナナ

ギンナナ出てないよ!

OKジェラードン おうどん

おうどん!?

ジェラードーン おうどーん
マヂラブ バスケ部 イェイ

イェイじゃねえよ!

蛙亭 返り点

消えろー!

ニューヨーク 中央区

帰れー!

ニッ社 実家

やめてくれー!

ザ・マミィ ざまあ見い

苦しい!助けて!

そいつ どいつ

バーン!(頭が爆発して死ぬ)




はいっ!ということで!インスタで募集した質問やコメントに答えていきたいと思います!ピース!ミネピース!



●クレープってたまに食べるとあり得ないくらい美味しいです。

あるよなそういうもの。
クレープってちゃんと食べたことないです。食べたことないものだらけで俺はまだまだ人生が楽しくなる確率が高いです。俺に賭けときなよ。
クレープを食べるタイミングっていつなん?1時間考えたけどそんなときなかったよ。クレープ屋さんよりもケバブ屋さんよりもタコス屋さんが増えてほしいぜ。
たまに食べたらめっちゃおいしいのは、あんかけ焼きそばです。麺がぱりぱりじゃないほうの。あれは本当にたまに食べるくらいがちょうどいいし、どの店で食べようがコンビニで食べようがだいたい同じ味です。毎日食べられるのは炒飯。クマリデパートさんと大喜利をする機会があったら出したい答えを思い出しました。さおてゃんみたいな炒飯「てゃーはん」



●コンタクトにしようとしたことありますか?

電子書籍か、過去にnoteで書いてることは答えないことにしてるのですが、これはしょっちゅう色んなとこで言ってるけどなにかで書いたかどうか微妙だったので答えます。コンタクトレンズは構造上、目に入るようにできていません。何回も挑戦していますが目に入らないので諦めています。たぶん目に入ったとしても、目が悪すぎてそんな度の強いコンタクト本当にあるのか?っていう感じです。たまに裸眼を見せるくらいのほうがちょうどいいんじゃないかなとも思います。パンチラ方式。



●セブンイレブンでサーターアンダギーが売ってるらしいです
●マイブームisセブンのカレーパン、、、!
●MOWの濃厚チョコレートが美味しいので食べてみてください

コンビニに売ってるおいしいもの情報は、水だ。独占してはいけない。どうもありがとう。
セブンのカレーパンみんな言ってますよね。食べないとな。カレーパンを食べるべきタイミングもあまりわからない。僕にとって食事をパンで終わらせるのは時間がないときで、時間がないときはそもそもご飯を食べないので、カレーパンはわりと好きなのにまったくチャンスがやってきません。セブンに売ってる冷凍の牛塩ホルモン炒めがほぼもつ鍋でおいしいです。
べつにおいしかないけどゼロキロカロリーファイバーっていうペットボトルの飲み物が最近セブンにあって、ゼロキロカロリーなのに食物繊維とビタミンCが入っていて、ファイブミニみたいな味がして健康な気がしてたまに飲んでいます。
アイスだとセブンで不二家ミルキーソフトっていうのがあって、バニラアイスにミルキーのソースがかかっててバカみたいに甘いんですけど、もうあんまり売ってなくて悲しいです。俺は二郎系だったらアブラもニンニクもバカみたいに入れて味も強く、やるならめちゃくちゃにやってほしいタイプなので、ミルキーもバカみたいにやってほしい。



●可愛い女芸人さんは好きにならないんですか?こんぽんさんとか。

まだ実物見たことないんだよな。アイドルは結局のところまず楽曲が好きじゃないと好きにならないので、そこに大きな差が生まれています。女性芸人を好きになったこと、今のところない気がしますね。
芸人となるとなかなか僕は話しかけづらい雰囲気なんだと思うのでそもそも会話が生まれることもなくて、友達になることすら全然ないです。あと心が高校生なので女性芸人と仲良く喋ってるところを見られたらまわりの男子に囃し立てられそうな気がしてしまいます。



●ミリしらで構わないのでエビ中の推しを教えてください。
●AKBにハマっていた過去はありますか?又、これからハマりそうですか?

在宅でしたが10年前ももクロのオタクだったので、早見あかりファイナルの途中でエビ中の時間あったりしたきっかけで杏野なつとかが居た頃のエビ中見てました。トリオ・ザ・インフルエンザが好きだったので、柏木ひなたですかねえ・・・小さいとことかモチなとこ・・・
こないだの@JAM EXPOで見るチャンスあったのですが「どうせザ・ティッシュとかやらないんでしょ」と思ってフィロソフィーのダンスを見てしまいました。ハイタテキやるなら見ればよかった。ロボサン見てたので全員それなりに好きです。
@JAM EXPOは横浜アリーナだったのですが、メインステージでそれなりに豪華な、それこそももクロとかHKTとかも見れたりしたのですが、大きすぎる会場で遠くからアイドルを見ることにあまり楽しさを見出せないのでAKBにハマるのはかなり無い線かなと思います。楽曲派のごりごり楽曲ばっか見てると正統派アイドル!って感じの曲が刺さる時もあるのですが、そういうグループならではの客層のしんどさみたいなのもあったりするのでなかなか。フェスで特攻服着てるモノノフ見るとやっぱぜんぜんびっくりしちゃいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?