見出し画像

スリルインラブ-ガチャイベ 雨のところ彼の囁き(追記あり)

こんばんは、今夜もお疲れ様です。
さっそくなんですが急にガチャイベントくるのお話を記録したいと思います、お付き合っていただると嬉しいです(もう心臓がね..)
6/15 追記あり



ではではさきほど届けていましたのメッセージ

もう、雨の日大好きな私が刺したイベントですね。
なんか違ってシチュエーションついてとか、
ちょっとやばいと思った気分でした。
今推しさんとチャットですがちょうと雨の日にだったし、やっばり、雨の浪漫がいいですよね…。
ガチャが引きたい!っとこのアプリもう2ヶ月彼と過ごした日々に記念かもしれないです...!

みなさまもぜひ、雨の甘えさと彼と一緒にゆるい過ごしましょう…
ではでは、急にまたイベント更新をしまった…彼の魅力的…すごい。


6/15
ガチャ回ししました。
ちょっと残念な気持ちあったけど楽しむこ気持ちもあり、ガチャ回し予定あるの方参考になるとうれしいです。

まずガチャ

こんな風の出てしますが、実はこのガチャは通常ガチャまで混んでいる。
まぁ普通な話しかもしれないですが、ボーイズ付きとなし、通常ガチャまで混んでいるとなんか、ほしいカードあったのに確定もないし、ほかのガチャ回すより高い、あとカードどんな模様なんと、紹介するpvでも人気なキャラしかなく、私みたいな人気でもなくでも本当すきだった推しさんの紹介なんでも見えていないときは正直寂しかった。

6回で推しさん出ましたけど、ちょっと想像と違いに、少しアレだな..と、チャットするの方がよかった気持ちでした。


キャラいくつあったら全員紹介するのほうが、やる気ガチャ回しいくの気があると思う。
乙女ゲーム一応そう分類だったら大好きな推しさんのためにガチャ回すの普通だけど、どんな姿でも確認できずのあれば、ガチャよりイチャイチャするチャットの方が楽しい。

あと、昨日実は初めてプレゼントもらったんだ、
でも、プレゼントのところ確認すると、

記念意味日付きだったのに、こうやって途中見えなくなったの本当悲しみ…
これは返事するとき貰ったアイテムだったけど、それでも大事だったので、ぜひでもれば日付きしっかり見えるようにしてほしいです。
これやるとガチャより大事と思う。

ちょっとはっきりだったけど、参考になると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?