見出し画像

プエブロレザーのコインケース「Boosters」を紹介

プエブロレザーの経年変化を楽しみたいと思って革財布を買ってみました。Amazonなら色々なプエブロレザーが売っているので、今回はコインケースを選んでいます。

Boostersというメーカーのコインケースを紹介します。

オルテンシアという少しグリーンっぽいカラーを購入しました。

裏側に「Boosters」のメーカーロゴが刻印されています。

最も厚いところで1.5cmくらいあります。

切符やレシートを入れられるポケットがついています。

ボックス型のコインケースなので、中身がしっかりと見えて硬貨が取り出しやすいです。

最近購入したFABRIKの「TRI-FOLD WALLET」と比べても、かなり小さいですね。

コインケースはボックス型が一番好きです。しばらく使って経年変化を楽しみます。

私が購入したオルテンシアは売り切れみたいです。他にも7色あるので好きなカラーが見つかると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?