【おすすめ動画】牛乳含んで、吹いたら鼻から牛乳ぅぅぅ3選

またやってきました!おすすめ動画。こんなんノートではない?俺の生活YouTube付けだからこれしか能がないよ!



それではどうぞ!



ワン



トゥー




スリー










耐えれたかな?次はどうだ!










動物って卑怯だよね







日本のyoutuberはまだまだぬるいってことかもしれぬ。



有難うございました。

【ばいばい】


noteまとめ『文書遊戯』に参加しています

オンラインサロン『遊び人ギルド』メンバーのnoteとブログのまとめ - オンラインサロンメンバー『文書遊戯』
kingchan.wp.xdomain.jp

よろしければ、フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?