見出し画像

【ごみの分別】エロいグッズ編

久々に肉体労働をしました。日の光の下、汗がしたたるほど労働しました。

実労働時間1時間30分で6000円でした!稼げましたー!


今回なんですが、ごみ清掃員らしいブログをお伝えします。

みんな大好きエロいグッズ編です。


特にアパート専用のごみ置き場では、だいたい入ってますね。いろいろなエログッズが。ゴミ袋ってだいたい半透明なんで見えちゃってるんですよ。


モノが!

ダウンロード

TENGA、プラスチックに保護されてるのし中身も見えない状態なのでいいんですが。ほかのオナ〇とかはむき出しで出されています。

気づかないで手をがっ!って持つと、むにゅう!ってなって気持ち悪い!!変などろどろの液体とかでてきたら最悪ですよ。

なんとかちゃんの〇んことか知らんし。

ティッシュ箱の中に入れて出してほしい。竹串のように。それなら、見られないしはずかしくないのではないでしょうか。


あと、もう使わなくなったのか彼女と別れたのか彼氏と別れたのか結婚するからこんな恥ずかしいものは置いておけないとかの理由で出される。

画像2

バイブレーター


猫とかカラスとかつっついてむき出しになっちゃってるとかありますよ。

あそこのごみ置き場は若い人はあそこの部屋の人しかいないからみたいなことになったらもうバレバレですよね。

これも電池が入っていたら抜いて、電池は資源ごみの日に

でかいバイブレーターとかは、恥ずかしくて資源ごみの日に出せないですよね。そーゆーときはできるだけ細かく破壊するしかないのではないでしょうか。秋葉原にめちゃくちゃ大きいものがうってますが・・・・

あれはもう・・・


恥ずかしいを通り越して堂々と資源ごみの日に出してもらったほうがいいのではないでしょうか。自分で買ったんだから最後までみどどけてほしいものです。


エロいCDやCDケースは自分地域では、資源ごみの日に出してくださいなっています。




ここだけのはなし、燃やすごみの日に出されてもCDを置いていくということは今はしてないみたいですね。CDなどが一枚混入してるとか、その程度だと思うので。これからはわかりませんが、ほかの地域ではどうでしょうかね。

子供の目に触れるものは多少なら忖度してって感じで回収してるのでしょうか。気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?