【煮干カップラーメン】新作を飾ってみた(魚介もあるよ)

ラーメンのスープの味ランキング!

第1位

しょうゆ

第2位と3位僅差で

みそ  と  とんこつ

4位


その他と魚介系とそもそもラーメンが好きじゃないという

のが一桁らしいです。(ググって一番上のランキングサイトから見ました)



ただ、私は煮干し(魚介系)ラーメンが好きです。

特に濃厚煮干しラーメンがめちゃくちゃ好きで、ご飯に煮干しの粉末をかけるぐらい好きです。(前ブログでちらっとアフィリエイト載せました)

ヤマキのにぼしっこAmazonで在庫切れだわ・・・。

こちらを載せます

https://amzn.to/3d9caQF


スクリーンショット (23)

煮干しってたんぱく質のおおすぎ!

カルシウムもとれます。

カルシウム効果を促進する梅干しも添えます。


余談が過ぎました。

最近カップラーメンでも煮干しが濃いめのが発売しているので見つけ次第買っていました。

カップ麺煮干し

週末に食べれたら食レポしましょうか!

みなさんは、どれが気になりますか?


noteまとめ【文書遊戯】 に参加しています。

みなさん、千差万別。ちらっとでものぞいてみませんか?

新しい発見があるかも!

文書遊戯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?