ふらいんぐ・へるす・め~た~

ふらいんぐ・へるす・め~た~

TERA-Type
00:00 | 00:00
『ふらいんぐ・へるす・め~た~』

ふわふわ 浮かんで 宇宙から 自分の影 見下ろし 
重力に縛られる体をサルサルサルベージ
アンダースローでポップコーンを太陽に投げつけて
大爆発と同時に楽しい世界に!

フライング ヘルスメーター
ぐるぐるまわる メーターに合わせ
フライング ヘルスメーター
わかってる 夢の中

アポロもガルボもきのこもたけのこ みんな ワタシのもの
世界のお菓子バラ撒いて 曼荼羅を描いてみせよう
紅蓮の炎で ベイク チーズ ドロドロチョコへダイビング
リクリク六道 ちゃっちゃ進んで みんなにバイバイ!

フライング ヘルスメーター
ぐるぐるまわる メーターに合わせて
フライング ヘルスメーター
この夢が終わるまで 

ふらいんぐ・へるす・め~た~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?