見出し画像

はじめまして | terasaki

はじめまして!【 terasaki 】と申します。

以前、お仕事でグラフィックデザイナーをしていた経験もあり、
今は趣味でイラストをのんびり制作し、作家として展示などに参加しています。

この度、noteをやっと…やっと……やーーーーっと!始めました!!(涙)
やろうやろうと後まわしにする悪いくせが出てしまい、
昨年から頭の片隅にずっと文章を書くことを始めたいと思いつつ放置をしていた思いをやっと形にするスタートをきりました!
そんなわたしがnoteを始めようと考えたきっかけは
【日々の思ったこと】や【自分の制作・経験したこと】を文章というかたちでも
表していきたい!という思いからです。

拙い文章ですが、少しでも読んでいただいた方に何かを感じてもらえるように
少しずつ記事を作っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

terasaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?