見出し画像

#ジャンプを読む 2021/31号

ロスだなあ
クーロンズロスです

まずジャンプを開いて読んでたのがクーロンズボールパレードだったんで悲しいもんですね。

しかし、新連載二つと巻頭カラーのアオのハコ
ワンピースと呪術廻戦が休載の今週、ニューフェイスが頭角を表しております。

アオのハコいいっすねえ
むず酸っぱいっすよ
雛ちゃんのジレンマ、、幼馴染ってなんでこうなのかね
くっつくか相手されないか
僕には異性の幼馴染がいなかったのでわからないよ
絶対一回は好きになるけどな絶対
そして最後の「ワンピースがいいな」からの、、、
作者の三浦糀先生は尊敬すべき変態だと陰ながら確信しております。

NERUでは主人公たる特殊能力と十八般高校についてがわかってきましたね!
武芸18種類を取りまとめて学べる高校
武道と武術の違い
武芸に長けた二卵性双生児
そして見た技を描いてコピーする能力
面白そうじゃないですか!
ほんちゃんの敵と戦う前の以後のライバルとの手合わせ
こういうのはその世界観の説明をするのにちょうどいいんすね、勉強になる。

ウィッチウォッチも展開が進み始めましたね!
ウィッチとウォーロックの違い、そして衝突の歴史。
黒飴と犬。
ラブコメチックな内容から一気にバトル展開に
どうなっていくのか気になります、、、

アメノフル
入江先輩がかっこいいんだよな
いつもほわほわで抜けてるんだけど、対戦の時はキレキレ強気ガールに
しかし金ぺい糖のパワーに圧倒されちゃう
閉店するメロンパン屋に行ったせいで遅刻したペロキャン使いが来週から爆発するってことかしら
面白くなりそうですよ!!

飴とか金ぺい糖食べて覚醒するのが2作並びましたね
こういう似た展開になるの前もあった気がする
野球漫画じゃないけど野球シーンが2作品あるとか、、何だったかな

ロボコは1周年でセンターカラー。
私の癒しです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?