見出し画像

#ジャンプを読む 2021/38号

今週は2トップよ!!
ヒロアカとアオのハコ!!
ワンピースもテンション上がったけどね!高校生家族も声出して笑ったけどね!
ジャンプ面白いなあ!
しかし今週の2トップはヒロアカとアオのハコよ!!!

ヒロアカさん
ほんと追いついてよかったよ
この主人公に完全に肩入れして読んじゃってる時の大衆の意見ってほんとムカつくよね!
けど作者さんすごいよ、大衆ならこう思うってちゃんとわかるんだもん
でも僕が雄英にいたらこんな意見言いたくないけどなあ
もっと寛容に受け止めたいけどなあ
そんなことないのかなあ
ヒーローに肩入れすぎなのかなあ
あそこに避難生活してたら
「訳わかんねえ敵に狙われてるガキなんて連れて来んな!!」っていっちゃうのかなあ、やだなあ。
うららかさんにあんな演説されちゃったら泣いちゃうって
特別な力を持っていたとしても、特別な人なんていない。
素敵じゃないか
みんな特別になりたいから頑張ってるのに、結局特別な人なんていないんだよ
オールフォーワンって最後には一番平和のために使われる言葉なんだろうな
超えろ!!逆境!!!

そしてアオのハコ
この前劇場でアオのハコの話をしました
おじさんたち、どうやらみんなハマってます
キュンキュンしてます
よかった、僕だけじゃなかった
嬉しいです
しかし今週は辛い
ここ2、3話ひなちゃんの回なのですが
悲しいサブヒロイン、、、
今まで千夏先輩ばっか注目してたけど
雛だよ、時代は。雛。
あぁーー、どうにかなってほいしい
「やめてよ、やだよ、気付きたくないんだって…」
切なすぎんだろ
青春すぎんだろ
最高すぎんろ
もう!!!
Twitter見たら1巻売り切れ、高額転売被害中だって、アオのハコ。

なんだ、みんな僕と一緒じゃん。
へへへ

NERUに続き、レッドフードも試験編に入って
新連載あるある
「主人公は一皮剥けるために無茶苦茶な試験受ける」
アメノフルが試験終わったら、NERU、そしてレッドフード
試験はいいソフトなんですね、やっぱり。

今週の高校生家族面白かったなあ
最悪だもんなあ
家族と保健の授業
よく1年取っておいたな、このテーマ。
とっても面白かったです

それでは、また来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?