見出し画像

1年達成 #ジャンプを読む 2021/39号

1年です!
ありがとうございます!!
前年の2020年39号から読み始めた週刊少年ジャンプ
今週号で丸1年経ちまして、2021年39号となりました!
やったねー!
やしろさん、ありがとうございます。
おかげで毎週楽しみが増えました。
そして、とってもたくさんの出会いがありました

現在連載中の漫画で、昨年のこの時期にやっていなかった漫画、
つまり、この1年で連載が始まって、今も続いてる作品は
20作品中8作品
終わった作品が6作品くらいあるのかな??
激しいですよね、入れ替わり。
人気上位作は安定感がありますしね。

今一番ハマってるのはヒロアカ
今週は最高
久しぶりに週刊の1話で大号泣
ほんとに言いたミングで追いついてよかった
うららかさんみたいな娘が欲しいです

そしてアオのハコ
雛ちゃん回のまとめって感じですか
保健室でのひなちゃん可愛すぎるでしょ
全国出ちゃってるし、ちゃっかり。
幼馴染の2人の関係に気づいた千夏先輩の最後の一言も、、
バスケのための図々しさがグッと出た感じ
たまりません
強い女の子の部分
てことはこの後弱い女の子の部分出てくるよね
絶対
かわいいなあ

あと、アメノフルに不穏な空気を感じております。
もう締めに入っていってる感じが
大ボスの真のペロキャン使いとの対決が始まっちゃいそうだもん
めっちゃいい設定なのになあ
絵も見やすいし
難しいな連載
固定ファンが必要なのか、やっぱり
新連載が人気作品になっていくのって難しいんだね
今で言うと、逃げ上手とアオのハコとかかな

今週のロボコの内容がハガキ人気投票のお話で
ほんとそうなんだよねって思ったなあ
ジャンプ恐るべしだよ

一応1年をルールにやってきたこの感想note
続けるかどうかはもう少し様子みますね

大人になってから読むジャンプをも面白い!
これがわかってもらえれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?