見出し画像

#ジャンプを読む 2021/18号

もう18号ですか
もうすぐ1年だなあ
楽しみだなあ

さて今週はワンピースがありました
ビッグマムいなくなっちゃったよ!
倒してはないけど、一応引き離しは成功ってこと!?
案外あっさり!
要所でまたカムバックしてくるのかしら
ルフィーの、避けたな!?痛いってことだ!ってセリフが好きでした。
めちゃくちゃポジティブ!
すぐそう考えられるの素敵!

似たようなことが逃げ上手な若君でも
お金でしか仕事をしない盗人の登場に
若君は「国じゃなくていいの?」って
これはポジティブとは違うかもしれないけど
価値観が違うって面白いねー

ドクターストーンももう決死の大作戦
せんくうの壮大な伏線回収から地球石化アゲイン
まじ怖いんだけど
大丈夫なの!?また何千年と経っちゃうよ!?

今週も月曜日の夜にジャンプを買ったのですが、
今週は最寄りのコンビニに木曜日までジャンプが大量に並んでました

なんか珍しいなあって思ったら
今週は呪術廻戦がないからなのかしら?って思ったり。

真相はどうなんだろ
呪術廻戦が休載だとやっぱり打ち上げが下がったりするのかな?
でもその分ワンピース巻頭カラーだしなあ

そして悲しいことがまた一つ、、、
仄見える少年が連載終了、、、、
唐突すぎるぜ。
終わりそうだとは思ってたけど、頑張って欲しかったし、四天王のような敵のまだ1人目だったからまだまだ大丈夫だろうと思ってたけど、、、
悲しいっす

ビルドキングも大丈夫かな、、
今めっちゃ面白いけどなあ

僕が読み始めた時の新連載は高校生家族のみとなりました。
高校生家族は順調みたい。うふふ。

ちなみに、僕が読み始めてから連載が始まった作品は
高校生家族
サカモトデイズ
ビルドキング
逃げ上手の若君
アイテルシー
ウィッチウォッチ
クーロンボールパレードの7作品。

そして来週からまた新連載が2つ始まるそうです。
入れ替わってるなあ。

そして、ジャンプ+の作品も読み始めてしましました。
ダンダダンです。
チェンソーマンのアシスタントをされていた先生の連載で、
内容ぶっ飛びさんでした。
ジャンプ+で無料で読めるのでぜひ。
それに伴い気になっていた「怪獣8号」も読みました。
面白すぎるじゃん。

漫画まじ無限にありすぎ。
時間有限すぎ。

困っちゃいます。

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?