#ジャンプを読む 2021/24号

え、ちょっと待って
マジまって

今週のドクターストーン最高なんだけど
スイカマジかわいいんだけど
健気すぎるんだけど

なんか巻頭カラーの時のお話って結構つなぎっぽい回が多いなって思ってたけど、めちゃくちゃ最高なんだけど!
作者が伝えたいことってこれよね。
科学の素晴らしさ、自然科学の摂理と再現性。
誰にでも平等に機会と可能性があるんだよね。
いやースイカちゃん好きーー。かわいいー。

あと、最近のジャンプを読んで思うことがあるんですけど、
読み切り多くない?
最近とっても多いよね?
今週も3つあったし。
読み切りって大切なんだな。
こうやって連載を勝ち取るんだもんね。
未来の連載が楽しみです。

特に「No one knows」なんて、47ページの読み切りで読み応えバッチリ。
お話も主人公が男子から女子になって、設定も徐々に明かされていき、どんどん引き込まれていきます。
最後はとても感動して、続きが気になるところ。
めっちゃ続きが気になるー!!ってのも連載で素晴らしいけど、読み切りで結末をちゃんとつけるってのも相当難しいよね!?
すごいっす。

クーロンズボールパレード新展開なんですけど!
今週一気に2人仲間が増えて、あとセンターとライトだけ!って時に
なんと超強豪の白凰高校の理事長が偵察に行けと!!
なんと価値に執着しているじいちゃんなんだ。
あの歳で高校生1年生の四男がいるって相当元気だしな。
これは面白いことになりそうです。
白凰のエースと剣くんのバトルかなー?

ロボコ最高。

ワンピースなかなか進まないねー!!
ナミとマムの争いが続くかなーって読んでたら、、
最後の最後でおい!!!
ルフィ!!!
なんだよあのカイドウの言葉
1人きりで喋ってるとしたらおしゃれすぎるだろ。
んーーーこれは万事休すじゃない?
誰もいない時に島から落とされちゃってるよ?
空飛べるようになる?
ゼウスが助ける?
どうなるんだろう。

アオのハコも超いいんですけど。
甘酢っぱ。
僕もちーって呼びたいなあ
あの先輩ずるいなあ
針生先輩だっけ?なんだよ、はりゅうって。名前もカッケーな。
しかし、そのおかげで!!
そのおかげで!!!!!見開きの名言をいただきました。

「ナイスカバーリングだね」

くぅーーーーーーーーー!!!!!!
まじ壁紙にしたいもんな、ちーの名言だよ。

僕も言われてぇ〜
誰かすべった時にケツとって爆笑とった帰りに、入れで千夏先輩に言われたい

「ナイスカバーリングだね」

大きめのジャージで玄関に体育座りの上目遣いで。
さいっこう。

あー、ジャンプ楽しいなあ

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?