見出し画像

#ジャンプを読む 2021/17号

今週は早めの更新ですね、はい。

ブラッククローバーが映画化決定ですって!
すごーい!
ブラッククローバーさんも通ってないからいつかちゃんとご挨拶しないと。

ワンピース色々起こりすぎてるでしょ
おでんさん復活したと思ったのにー
死んだていでしゃべってるからおかしいと思ったらやっぱ偽物かあ
カン十郎、心底裏切ってくれちゃってる、、
悔しくて単行本読み返せないでしょ
アシュラ切なすぎるし、、
もーーー!早くスッキリさせてくれよー!!
ルフィ先輩の目が死んでないから、絶対大丈夫だけどさ!!
カイドウとビッグマム強すぎそうすぎでしょ
強過ぎそう過ぎる。

ビルドキングのビガーの説明ちょっと難しかったんだけど
とんかちがゴールドビガーっていう特殊な力が持ってるってのはわかったよ!
生粋の主人公だね!

アイテルシーここから本題って感じなのかな!?
今までがプロローグ的な!
捜査i課ですって!虚数ですって!
相生さん早速殺しちゃってるけど、どうなっちゃうのよ!

ってかやっぱ週刊漫画の終わり方ってすごいよねー
気になるもんなー
1話完結のやつもすごいけど、続きものの終わらせ方って難しいだろうなあ
なんか展開があるよって雰囲気出してから終わらないといけないんだもんね。
テクニックだなあ

クーロンズボールパレード!
いいじゃんいいじゃん!
やっぱりもうひと展開あったじゃん!
しかも1話で終わるかっこいい親父さんの話じゃん
最高じゃん
展開早いじゃん!!
剣くんちみんないい人じゃん。
そして次はショートね!
曲者が多い街だな、ほんとに。
9人集まるまでスカウトするのかな?
9月って作中に出てきてるけどまだ中学生ってことだよね?
中学校終わってから高校で練習してるのかな?
さすが理事長の孫の力。

若君も勝ったじゃん!!
かっこ良過ぎね!パルティアンショット!
逃げるという行為をすることによって能力が覚醒するのね
このコツを掴んだから、これから若君がどう成長していくのかとっても楽しみです!

さあて、今週のプレゼントコーナーは
『伝説的数楽者がついに賞明!!魅力∞!!退屈=0!!これがグッズの宝程式!!プレゼント』でした
とってもうまくもじってます。多分、ありネタだと思います。
デッカルトが折り畳み自転車を紹介しているのだけ意味わからなかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?