#ジャンプを読む 2021/1号

明けましておめでとうございます。
2021年です。

こんなとこで1年の早さを感じるとはなあ。
新年1月1日号だそうです。

センターカラーに読み切り約束のネバーランドを収録。
読み切りって嬉しいなあ。
もっと読みたいってなっちゃうけど、完結してくれるのはスッキリするし、あ、本編ももう一回読もうかなってなるし。
あのキャラってこんな過去があったんすね。ってスピンオフの感じもより作品が好きになりますよね。
今回は実写映画化で渡辺直美さんが演じるクローネがメインのお話です。
悪い人なんていないんだよね、結局。
残酷な世界のやさしいお話です。本当に。

そしてなんと言ってもチェンソーマン
次号最終回!&重大告知!!

なになになになにー!!!!!!!
もう終わっちゃうのやだよーーーー
毎週の楽しみだったのにーーー
みんなこんな苦しい気持ちを学生時代に味わっていたのですね、、、

今を彩る鬼滅の刃が終わった時はどんだけの人が悲しんだのでしょうか。。

局面ももうわけわかんなくなってますよ。
マキマさんが一服するところから始まります。
物語完結へのエピローグかと思ったら、起き上がる黒服、、、、
そこからもう怒涛の展開。
絶対1話でやる量じゃない情報量をガガガががとこちらに放って、
衝撃の見開きラスト、、、
軽快に描かれているからこその狂気
来週どうなっちゃうのー!!!!
重大発表って何ー!!!!!

気になります。

そして、呪術迴戦もようやく追いつきました。
僕はこんな面白い話を毎週保留してたなんて、、
しかも今めっちゃいいとこじゃん!
強い敵との大バトルじゃん!
めっちゃ強いじゃん!
これで、毎週追っていける形が整いました。

あとは、今週の表紙、巻頭カラーでもあるヒロアカ、、
まとめて読みたいな。
時間をまとめて取るしか、、、

他にも作品がたくさんあるのですが、ちょっと気になる事柄が!

ジャンプフェスタってなんですか??
今回はオンラインで開催とのことですが、普段はどこで??
ジャンプの作品のキャラとかがいっぱい着ぐるみとかで出てきてくれるの??
限定グッズってチェンソーマンあるかな??

ジャンプフェスタってどんくらいでっかいイベントなのだろうか。
勉強不足でお恥ずかしい。
フジロックとかそういう感じ?

ちょっと様子を伺って12月19、20日のオンラインジャンプフェスタの動向をチェックしていきたいと思います。

あぁ、アンデットアンラックもよかったなああ
アンディー!!!!!

さて、今週のプレゼントコーナーです。
『姫の月ない要望応えます!!たけ〜もん取物語のでっかぐや!!プレゼント!!』です
姫が欲しいものの要望に応えるってことは、僕らにプレゼントするってことではないのでしょうか。
Wチャンスもリニューアルしました。
今までの時計とマグカップではなく、エコバックとブックエンドです。
このご時世エコバックは嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?