見出し画像

#ジャンプを読む 2021/26号

アオのハコですね、やっぱり!
ちー可愛すぎるってねー
試合終わりにバドミントン誘うなんてさ、
やっぱ1歳上ってのがいいんだよね
背伸びしちゃうもんね
けどやっぱり男らしさと女らしさを意識し始める時期だから
それぞれの歯痒さもあるしね
部活に集中しなきゃだしね
頑張って欲しいんだよ、2人とも。
いや針生先輩も。幼馴染の女の子も。
みーんな応援してる。

アメノフルが試験編に入りましたね
試験編に入るってのはどうやら王道パターンのようですね
課題によって主人公が奮闘するってのは
描きやすいし読みやすいし成長を感じやすいんでしょうね
アメノフルでは上官のドラ息子に捕まっちゃって超マイナス条件から試験スタートっていうまたワクワクする条件付き!
これからが楽しみ!

アンデットアンラックもようやくファンを倒せそうな雰囲気に
ムイちゃん目をカッピラいたらとっても可愛らしくなるのね。

あとクーロンズボールパレード、、
なんかじゃきっと区切って入学式まで行っちゃったけど、アイテルシーのi課のときの区切りみたいになんかとりあえず場面切り替えて進めとこうって結構あるあるの方法なのかな??
掲載順が後の方の作品は新章に入りやすいってのはあるのかな、、
僕はとても続きが気になるから!
ずっと読みたいから!!

あと呪術廻戦で、
途中2ページだけ絵が全然違うとこあったんだけど、あれって何ですか?
演出?
ちょっとエグすぎるから、遷座つめに書いたってこと?
それとも間に合わなかった的なこと?
これでいい!載せちゃえ!ってこと?
あそこだけすごい意味があるんじゃないかと思ってめっちゃ読み返しちゃった。
そういうもんなのかな?
なんかハンターハンターとかはすごかったみたいなのは聞いたことあるけど。
コミックス版だとしっかり描かれてるみたいな。
そういうことなのかしら。

今週の新発見でした。

また来週です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?