見出し画像

#ジャンプを読む 2020/46号

嬉しいなあ、今週は土曜日発売だよ!
嬉しいなあ、今週はワンピース復活だよ!

呪術迴戦がアニメ化して盛大に盛り上がっております!
僕もギリギリ単行本を読んだので、アニメも十分に楽しめてます。
ただ、最新話まで追いつけてないので、連載の方はまだ、そっと読まないで我慢してます。14巻が出たら、今持ってる分のジャンプと合わせて一気に読むんだー!

そして鬼滅の刃ですね、映画がすごいみたいですね!
大人気の興行収入で!ジャンプの方にも、先々週から短編が掲載されているのですが、今週のは先週の後編。
めっちゃいいじゃん。
アニメは見たんですけど、なんかわざわざ映画は見なくていいかなー、漫画は読まなくていいかなー、なんて思ってたけど、
めっちゃ読みたいじゃん、本編。
めっちゃ映画見たいじゃん。
あー、この煉獄さんがどうなっちゃうのよ。

スピンオフから先に情報仕入れちゃったよ。

そしてチェンソーマン。
すいません、なんか今週すごい違和感があったんですけど、みなさん読みました?
時代が、今じゃないんですよ。ちょっと昔なんですよ。
これなんだ?あとチェンソーマン?ポチタ?のこと貴女って言ってるし。
コベニちゃんこれからもキーマンになりそうだし。
今一番ハマってる漫画です。

ワンピースはめちゃくちゃいいところ。ドクターストーンは新章。僕たちは勉強ができないも新ルート。仄見える少年も来週から新展開。

あージャンプって毎週楽しいなあ。

ジャンプを買い始めてからまだ全部家に保管しているのですが、今8冊になりました。
いつ処分すればいいんでしょう、そろそろかさばりが気になってきてます。

さて、それでは最後に今週のプレゼントコーナーのタイトルの発表です。
今週のプレゼントコーナーは「当たれば"小"躍り君も夢"中"で"大"満足!!オモチャッカ半島大小グッズで全員マトめて魅リューシカ!!」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?