見出し画像

#ジャンプを読む 2021/25号

センターカラーのロボコいい表紙だなあー
ロボコ面白いなあ
まさか33歳でギャグ漫画を好きになるとはなあ

呪術廻戦
すごい回だったなあ
因縁の双子、、執心する父親、、運命の親子、、妹の死、、覚醒する姉、、
激強じゃん。まきさん。
どうなっちゃうのよ。

ドクターストーンも仲間全員復活!
これでまたのんびりのほほん回続くかななんて思ってたら大変よ。
ドクターストーンのドクターなストーンの理由がわかっちゃってるじゃないの!
え、無敵じゃん。
ある程度の条件はあるとは思うけど、死者が復活するの!?
めちゃくちゃ非科学じゃん!
どういう理屈が解明されるのか楽しみよ
非科学な科学の理屈と物語の展開。
なんか佳境っぽいから、最後の盛り上がりが期待大です。

アオのハコ好きすぎるんだけど。
青春って大好きなのかも。
僕一番好きな映画チアダンだし。
針生先輩に挑むたいきくん素敵ね。
ぶっ刺さり青春ワードが毎回あって、嬉しいのですよ。
「今めっちゃ惜しくなかった!?」
この負けてもポジティブな感じね。
千夏先輩の存在があって、練習により励むようになって、針生先輩がライバルに勝手に思えて、それでもバドが好きで、出た言葉なんだよね。
うん、いいよ、うんうん。
素敵よ、両手放しで素敵、青春ってやつは。

クーロンズボールパレード好きなのに掲載順遅いんです。
怖いんです。
絶対的な敵、白鳥四郎くんの実力発揮回
想像以上でした。
「カッター」っていう変化球初めて知ったし。
最強じゃん
つるぎくんが絶望するくらいバットに当たらないって。
逃げ上手の足利尊氏くらい不気味な顔するし。

今週も楽しいお話たくさんありましたが、
実は読んでない作品もありまして、
けどもったいないなって思いつつ、現行に追いついてなくて掘っておいてるんですけど、
全部読んだほうがいいよね、絶対。
漫画喫茶で全部追いつかないとだよね。
そうじゃないと本当にジャンプ読んでるなんて言えないもんね。
せめて今連載してるやつは全部追いつくべきだよね。
うん、そうしよう。

時間ある時に挑戦してみます。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?