#ジャンプを読む 2021/28号

サカモトデイズが表紙です
のほほんとした序盤のお話から一変、最近はアクション多めです
ラボ編が佳境ですかね
もう人間とは思えない改造人間が坂本さんに襲いかかります
そして最後に商店街で大活躍のスナイパー平助&ピー助が登場です。
いったいここまでどうやってきたんだって感じはありますがまさに「ナイスタイミング」。九死に一生が漫画ではお約束。たまりません。

呪術廻戦、休載ですね、、
休載前はとてもシリアスでショッキングなスペクタクルなお話でしたね
ゆっくり休んでいただけたらと思っているのですが、高専で野球やってた甲斐が懐かしいなとふと思ってしまいました。
まその時はジャンオプでは読んでなかったのですが。

そして僕が真っ先に読む漫画
クーロンズボールパレード
なんと1ページ目で2回戦突破してました!!
しかもコールドで!!
そして対戦予定の優勝候補の相手の試合を見に行くと、なんと完封負け、、
その試合が今回のメインでした。
完封に抑え込んだのはこの宇宙の主人公火伏くん
ライバルからの激励も受けつつ、来週は火伏くん率いる紅駒大附属高校の対戦です!!!
せめて3話くらいまたいでくれ!!

ロボコも野球の回だ!
ガチゴリラ対ロボコ
勝つのがガチゴリラっていうね
さすがだよね
無垢だからヒールでもいいし、一生懸命だから負け顔も似合う
ロボコは無敵よ
膝が可愛いって点だけ全然わかんないけど
ロボコかわいいよ

そしてアメノフルです!
面白くなってきました!試験!
やっぱ試験って面白いね!
いきなり妨害が入ってきました
ポップコーンの使い手だ現れたけど、
これペロキャン出せないよね?
ペロキャンでたら捕まっちゃうもんね!?
幹部の息子に頑張ってもらうしかないってことよね
頑張ってね!

頑張ってねつながりは逃げ上手の若君よ
仏の構えじゃ絶対勝てないよ!
ね!?
敵がめっちゃ強そうだもんね!
あとおでこに仏って書いてるおちゃらけさん
実は一番強いパターンのやつ
いろんな戦い同時多発よ
おもしろ漫画の特徴じゃないですか!
楽しみです!

千夏先輩は今週も最強でした
ああいうのやりたいっす
ドギマギしながら女性にイニシアチブ握られたいっす
頼むよ、時を戻してくれよ

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?