見出し画像

#ジャンプを読む 2021/35号

お久しぶりですー!!
合併号のあとの2週間待ちジャンプだよ!
嬉しいな嬉しいなあ

私はいつも月曜日にジャンプを買うのですが、
場所によっては金曜日にジャンプが売ってる本屋さんがあるんだとか
そういうあるあるもあるのね
法的にどうなのかわかんないけど
とっても魅力的な情報でした

そして連載再開!!呪術廻戦!!!
呪術廻戦って変換しすぎたせいで
1回戦とか打ちたい時に1迴戦になっちゃう僕のパソコン
待ち侘びたよ!
ほんでいきなり話進展
高専の先輩の闇格闘技でパンダ対虎杖、、
こういういろんな思惑が水面下で行き交う展開好きっす!
先輩仲間になってくれるかな

そしてワンピース
もう飽和寸前よ
情報が追いつかないのよ
フランキーとロビンいつの間に一緒にいたっけ!?
ルフィが島に戻ったらいよいよ大決戦か、、!?
ヤマトとカイドウとルフィ!
ヤマトの能力かっこよすぎ
イヌイヌの実 幻獣種”大口真神”!
ハイグレード!

そして私ごとなのですが
ヒロアカ始めました。
ただいま20巻まで読み終えました
めちゃおもです
現在まで早く追いつきたいのですが、引越しの時にジャンプ捨てちゃったから単行本以降どうしよう、、
映画も始まるしアニメも見たいなあ
好きなキャラはケロケロちゃんですフロッピー
いずくくんと爆豪と轟くんのメインどこ3人でいったらいずくくんです
かわいい
強くてかっこいいヒーローじゃないけどヒーローの本質は助けるということなんだろうな
弱くて強くて泥臭い曲げないヒーロー
けどみんなの背景を描いてくれちゃうからみんな好きになっちゃうんだよね
ラブラバも好きだもんー
早く連載に追いつきたいです

アオのハコ展開ドギマギすぎる!
三角関係だけど見つかっちゃったよ!
雛ちゃんと千夏先輩!!!!!
悲しいよ!!!
どうなっちゃうの!!!!
来週が気になる!
アメノフルも来週気になる!!

今週もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?