【2024/07/05-07/07】誕生日

こんにちは、harutoです。
私事ですが、7/5に27歳を迎えました。
0時ジャストに、友人や家族や飲み友からお祝いメッセージやギフトをいただきました。この歳になってもこうやって祝っていただくのは大変うれしい限りです。

また、パートナーから欲しかったサンダルとキーケースをいただいたり、親友からはウイスキーをいただき大変嬉しい誕生日となりました。

土曜日には以前コース料理を食べて美味しかった海鮮系の居酒屋さんをパートナーと行ってきました。
新鮮な海鮮はもちろんのこと、厚切りのハムや米ナスの田楽など、お酒がすすむ肴に舌鼓を打ち幸せでした。

27歳はプライベートも仕事も安定を求めつつも、挑戦もしていきたいと思う所存です。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?