見出し画像

許可とか許しとか

そこに居ていいよのこと

いやあー昨日から今日にかけて、よく寝ました
そして体感ですが、一キロは体重も下がりました

出来事は小さいこと、ある人の質問に答えて、なんの質問もされなかった
それだけ

あーそれだけなのです

情けないけど、事実です。きついことですが事実です
別にそういう私で、ぜんぜんいいし
先方が私にどんな態度を取っても先方の自由だし

これからもまた、否定もされるし
寝れなくて太ることもあるから

まっでも、また、許可されるかもだし

ここでいう許可は、居てもいいよの意味で

いやあ異動希望するところでした
マジで

も少し対処方法増やしておこうです

でもよかった
自分も人に同じような禁止してないか、考えようです。許しちゃっても、私の価値はゆるがないし、居ていい人は多いほうがいいしー
です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?