見出し画像

ゲームに救われる

疲れたーとか、ひどくショックを受ける出来事があったとか、時間薬が必要なときは、ゲームが救ってくれる

スマホのゲームは時間泥棒と言われちゃう時もあるけど、ゲームをしていて救われることがある
力説

スマホがない頃は、パソコンゲーム
1番助けてくれたのは、大航海時代オンライン
毎晩ログインしては、商会の人にやさしくしてもらって旅をして
1人の時は
ピザの材料集めてはピザを作って売っていた

したい仕事を考える時に、ピザ売っていたこと思い出しては、いつかものを売る仕事に就きたいなと思ったりする

意識せず息をして食べて寝て、薄皮一枚づつ、回復する
ゲームは、その時間をくれるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?