見出し画像

ローストポーク

昨日は、数日分の自分のご飯作りー
YouTubeに助けられつつ、ローストポーク作って、鶏むね肉を冷凍して、トマトソース作って、就寝ー

出したら片付けるを気をつけてて、まだまだ
、散らかってるお家だけど、前より快適に動けていると思う
うん、よいです
これが続けられるような仕事量でやっていこうです

料理はうーん掃除や洗濯と一緒で、呼吸の一つになるまで、練習な感じです

いつも腹筋と同じ感じで、思い出したら、するの繰り返しで
少しずつです

なんだっけ、そうそう、ローストポークの最初は塩コショウしかなかったから、塩コショウしちゃったけど、ちょと辛かったから、やっぱり塩も必要です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?