教習所に行きたくない

ごきげんよう。Tera-09だよ。
今回はネガティブな話。タイトルの通り教習所に行きたくない。2月末に通い始めて未だに仮免すら到達してない。どれだけ行きたくないかと言うと、家族に費用を倍にして返すから今すぐ辞めさせてくれって交渉するレベル(結果はお察し)。てことで行きたくない理由をこの場に吐き出して心を楽にしたいと思うよ。車好きの人ごめんね。

・休日に拘束されたくない
仕事で平日疲れてるのに休日まで拘束されなきゃいけないのがキツい。学生時代に取っておかなかった事が人生で二番目の後悔。ちなみに一番は教習所に通い始めたこと。

・学科意味わからん
あれ絶対日本語じゃないでしょ

・運転好きくない
複雑な法律のこと考えながら運転出来るほど頭よくない。隣で大人がゴチャゴチャ言ってくるのもマイナスポイント。ちなみに一番最初の適正検査で最低評価を取るほど運転に向いてない人種らしい。

大体こういう理由があって行きたくない。社会不適合者の烙印を押されても構わないので辞めさせてください。
そしてこれを読んでる学生諸君、

免許は学生のうちにとっておけ

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?