見出し画像

ネクスポ反省会

お疲れ様です。Tera-09だよ。
ネクスポはかなり盛り上がったしいいイベントだった。ほんとに参加出来て良かったと思う。でも初めてなりに頑張ったとは思うけど準備不足感はあった。てことで反省会をしよう。

良かった点

・名刺は作っといて良かったと思う。今回は40枚程作ったけど半分くらい貰って頂けた。これがあるだけでコミュニケーションのきっかけになったりしたしフォローして下さる方もいた。名前は刺しまくっていけ。

・バルバトスオンリーにしたことも尖ってて良かったと思う。今後も同じスタイルにするかは分かんないけど引き続きバルバトスは持っていくことにしよう。

悪かった点

・雛壇、テーブルに敷く布は絶対に用意した方が良かった。今回はそこまで頭が回ってなくて完全に忘れてた。あるとないのでは印象がかなり変わると感じた。

・作品数を増やすか大きめの作品を用意するべきだった。次回はスーツケースで大量に持ち込もう。

・自分からもっと話しかけていけ。ネットでもリアルでも陰キャかよお前()

他にも色々あるけど大体これが気になったとこ。来年のネクスポも出たいし他の展示会にも今後はどんどん出てみたい。今回の反省点を糧にこれからも模型やっていきたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?