蒸し暑い、元気をつけよう


晩御飯はマックスバリューで見つけた和牛の赤身肉のステーキ。
芽が出てとんでもない姿の男爵芋を きゅうりとともにお中元のハムでポテトサラダ。 去年つけた正統派梅干しで梅干しご飯と庭で育った大葉ご飯。
離乳食は 高野豆腐とキャベツ、オクラを炊いた残りを、しらす干しと共に
素麺チャンプルー。友人夫が育てたズッキーニを黒胡麻和え
山形の佐藤錦
相変わらず時間に追われ写真撮り忘れ
夫も体調が復調しきってないから お肉で元気をつけたかな。

新しいWedgwoodのカップを見つけて😊
昨夜は満月のバックムーン🌕。曇って見えてなかったけど10時過ぎ夜空に、朧月夜のよう。


実は second streetで新しいのを見つけました
時々掘り出し物がある(*^^*)


*バックムーンのお月さん*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?