#Koji #1

オレニツイテカタッテミヨウ。

なんで片言!?(笑)面白いからいっか。最近はタグをよくやってるイメージ。だから必ず参加している。言葉のセンスとか、面白さとかやっぱり関西人らしいなって思うこともあるし、毎日日々見ていて明るいし、楽しいし…もし壁にぶつかった時や、立ち上がれなくなりそうな時どうやっていつもの自分らしさに戻れるのかなってすごい気になった。コージって誰とでも仲良くなれてる気がするんだけど、苦手な人はどんな人なの?いい距離感じてくれてるならいいけど、たまにぐっと近付くからびっくりしないでな。俺はコージの雰囲気や、壁を感じない話しやすさが好き。これからもいろんなこと話したはふざけていこ。笑いのセンスは勝てないけど!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?