見出し画像

#Koji #4 (友情出演)

ケンティーの好きな女の子の服装は?

これはもう冬になると毎年のように呟くし、そういう子がいると必ず反応しちゃうみたいなとこあるけど俺は「ニット女子」が好きです。萌え袖、そして柔らかそうな印象、守りたくなるようなか弱さ、小動物に見えちゃう可愛さ。ニットのアイコンにしたら毎日話しかけちゃう勢いで見入っちゃいます。好きです。あとはね、冬だと濃い色のタイツ履いちゃうんだけどそれに負けないように薄い色のタイツ履かれると脚フェチの俺からしたら萌えます。萌え。生足が一番だけどさすがに冬で生足は心配になる。家ではふわふわモコモコのルームウェアセットで、短いズボンだとたまらないよね。撫で回したいくらい(危ない)なんてったって短パンから覗く太ももが好きです。あ、ふくらはぎも好きだな。待って。足しか語ってないみたいになる。ニット女子マフラー女子、パーカーだぼっと系女子がすき。いいよね。わかる?この気持ち。結局俺守りたくなるような子が好きらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?